==シセイドウ==



リンク2件除去です。
そろそろブログ終わりにしようかと。
いろいろな連絡はこれから相手方のブログに書くことにしました。
まぁ永遠にサヨナラじゃないんで!^^
ちょくちょくいろんな方にコメント付けにいけたらいいな?。
チュウ絵とかいきなり送りつけてくるかもよ(笑)
ついでに、かなりばんびろ姉妹
ってHN気に入ってたけど
ポケモンに合わせて「トハチ」にするかも。
どうでもいいですね?

ブログ解除しなくてもいっか!放置プレイしますね。
けどもうブログ自体は書きませんよ?。
理由は前にも書いたけど、受験ですね。
美術系の道に進む可能性大なんで、絵は描き続けたいですね?
(最近ずっと描いてなかったけどね)
お絵かき掲示板でも借りようかな。と思います。
リンクは外しても外さなくても。

では、さようなら!また会う日まで?


2006/12/16 ばんびろ姉妹


これは今書いた奴です

こんにちは、本当に久しぶりです。。
朝っぱらからNさん宅の擬人化ページのBさんの台詞を見てひとりウハウハしてます。ウハウハ
テスト後に一度ブログ書いたんですが、下の記事に書いたような状態でしたので,送れてなかったみたいですグハ
内容忘れたけど、確かミミロップの肘が乳にしかみえないとかそんな内容だった希ガス

今日は高校説明会&見学行ってきます!!県内では上位校な私立です(バレそう)
まあ行ける見込みないですけどね。

ていうか,ちょっとブログの閉鎖考えてます。
2月22日まであたしは勉強やらなきゃいけないし,
高校生になったらブログ書く暇なくなるし(自分の実力よりレベル上の高校にチャレンジするから勉強ついてくの大変になりそう)。
けど大好きな方のブログにコメント付けたりはしていく,みたいな形をとろうかなと。
まあ予定は未定ですが…

復活!

注意:この記事は,12月3日に書いた物をちゃんと送ったつもりが
かなり前にアド変してからモブログの設定を変えるのを忘れていて
やっと今日パソコンが開けて設定変更してから送る記事なので、かなり内容古いです。すんません

ばんびろ、ここに復活であります!!
いやー…今までなんも更新でけなくてすいませんでした……
毎食後に7錠,いちにち21錠という大量の薬漬けにより、何とか風邪を撃退致しましたぜ!!

そして、今日は全国模擬試験がありましてorz
はてさてどうなることやら。
結果によってはパソ禁も考えられますけん。。
というよりワタシ自身,真剣に本気で行きたい高校に逢えましたので,
真剣に本気で勉強しないとと思ってますし
まあ………自主謹慎も考えてます。
その分受験後はめっちゃはっちゃけ?の予定でv(笑)

**********

あとで直接連絡に参りますが、N助さん、やっと通信できます……!!!!!
嬉しス('`*)

受験生て大変ね

20061105114109
最近更新できなくてすいません。

仁助さン,ほんとに何かすいません。。
仁助さんの優しさに感動しつつ,とりあえず群竹ちゃん公開!

ああああ自己嫌悪
デザイン決まったけどupできない(T_T)スキャナ…

テストが再来週あるので,もう終わるまで書きません。

ではまた今度!

+。$'・、*゜仁助さん誕生日おめでとうございます!!+。$'・、*゜

